Smile cleaning

昨日自宅のエアコンクリーニングしました。

お問い合わせはこちら

昨日自宅のエアコンクリーニングしました。

昨日自宅のエアコンクリーニングしました。

2021/05/22

エアコンクリーニング

昨年の夏のみ使用

昨日自宅のエアコンクリーニングしました。

去年の夏に壊れ、買い替えた冷房専用の激安エアコン。

少し前に暑く娘が寝苦しそうだったので起動。

んーーー。臭い。カビ臭い。ワンシーズンしか使ってないし最後の方は送風で使ってたのにやっぱりカビるんだねーと思いながら昨日ようやくエアコンクリーニングしました😊

パッと見は綺麗なのでそんな汚れてはないんだろうなぁと思いましたが、エアコンクリーニングして出てきた水は汚かったですねw

やっといてよかった😊😊

エアコンクリーニングは今繁忙期なので中々業者さんつかまらなくなってるので早め早めに予約しましょうね〜😊

Smile cleaningもエアコンクリーニングやってますが、お値段少しお高め。。。すみません。適当にやりたくないので😅

しっかりバラして、しっかり洗い、しっかり防カビ抗菌コートしますので😊

気になる方はご連絡お待ちしております😊

当社は、名古屋でハウスクリーニングを営んでおります。

同業他社と比べてできるだけリーズナブルな価格でクリーニング作業を提供したいと思っております。

これらは少しでもハウスクリーニングを身近に、もっと気軽にご利用いただきたいと思いからです。

名古屋でハウスクリーニング・エアコンクリーニング業者をお探しなら是非Smile cleaningにご相談ください。

 

名古屋市守山区瀬古3-1108

Smile cleaning 代表川浦

09035549103

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。