床の汚れ WAXについて。

お問い合わせはこちら

床の汚れ WAXについて。

床の汚れ WAXについて。

2021/07/12

床汚れ

おはようございます。

タイトルにあるように床汚れやWAX、WAX剥離についてです😊

画像を見て頂くとわかるように、左側は家具が置いてあったようで床は汚れもさほどなくWAXも綺麗な状態ですね。

しかし右側はマットなど敷いてなかったようで、黒ずみ、WAXも剥がれ、かなり見た目も悪い状態に😅

ここまでなったらWAX剥離して劣化したWAXを綺麗に取っ払って、再度WAXを塗らなければ綺麗にはなりません!

剥離後

こちらはWAXを剥離し、新しくWAXを塗った後です。

綺麗になりましたね🎶

WAXを剥離する時は、ポリッシャーという機械を使って作業します。

機械の力と剥離剤の力で綺麗にWAXを取り除きます。

その後水拭きし、WAXが残っていないか確認してから新しくWAXを塗ります😊

まだWAXが残っている場合は手作業で剥離するか再度ポリッシャーを回して綺麗にします!

そしてWAXします😊

床汚れが気になる方はお気軽にご相談下さい😊

当社は、名古屋でハウスクリーニングを営んでおります。

同業他社と比べてできるだけリーズナブルな価格でクリーニング作業を提供したいと思っております。

これらは少しでもハウスクリーニングを身近に、もっと気軽にご利用いただきたいと思いからです。

名古屋でハウスクリーニング業者をお探しなら是非Smile cleaningにご相談ください。

 

名古屋市守山区瀬古3-1108

Smile cleaning 代表川浦

09035549103

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。