SUIREX5 ナノバブルウォーター活用方法

お問い合わせはこちら

SUIREX5 ナノバブルウォーター活用方法

SUIREX5 ナノバブルウォーター活用方法

2021/08/27

ナノバブルウォーター活用方法

 「ナノバブル水素水の活用術」について解説をさせていただきます。


ナノバブル水素水は飲むだけではなくて、様々な場面で活用いただけます。
今回は、その活用術の一部を皆様にご紹介したいと思いますので、
ご興味がある方は、是非お試しいただければと存じます。


①「観葉植物や家庭菜園のお水」
SUIREX5のお水をそのまま植物の水やりに使うだけで、下記の効果が期待できます。

<水の腐敗を抑える>
ナノバブル自体に多少の除菌効果がございますので、お水の腐敗を抑える効果があります。
特に今のような時期は、お供えのお水や水差しのお水が腐敗しやすくお花も長持ちしません。
SUIREX5のナノバブル水素水をご使用いただくことで、腐敗を抑え長持ちさせることができます。
<作物が元気に育つ>
ナノバブルは肉眼では言えない程、小さい泡になります。
さらに水素と酸素を豊富に含んだお水になりますので、植物の根からの吸収を促進し、生長を促します。
また、水素には還元作用があり、病気になりにくい元気な植物に育ちます。

↓ バラの生育比較写真 ↓
(左2つ:ナノバブル水素水 、 右2つ:水道水)
ナノバブル水素水の方が、葉や花の状態が良く保たれています。
 

②「ペットの飲み水」
特にわんちゃんやねこちゃんは、人間の数十倍の速さで老化が進みます。
還元作用の高いお水は、老化を抑えると言われておりますので非常におすすめです。
また、お水がまろやかで飲みやすいので、普段お水をなかなか飲んでくれないペットもこのお水なら飲みやすいです。
※ミネラル分を控えている動植物の場合は、付属のミネラルプレートは取り外してお水を作って下さい。


③「お野菜の洗浄」
こちらも使い方は非常に簡単です。
お野菜や果物などを食べる前や、保存前にSUIREX5で作ったお水に軽く漬け洗いをします。
この処理をしていただくと、お野菜・果物の鮮度が保たれ、日持ちも良くなります!


④「お酒の割り水に」
こちらは、私が個人的にオススメしております!
焼酎やウイスキーなどの水割りでご使用いただくと、お酒の口当たりがまろやかになり、
ワンランク上のお酒に早変わりします。とても飲みやすいので、飲みすぎにはご注意ください!

以上でございます。


気になる活用方法はございましたでしょうか??
また、こんな使い方もあります!
という方がいらっしゃっましたら、是非教えて下さい!!

今回は、SUIREX5の活用方法をご紹介させていただきました。
1台で何役もこなすことができますので、
是非気になったものがありましたら、お試しいただければと存じます。
 

当社はハウスクリーニング事業とは別でウォーターサーバーの代理店事業もしております。

愛知県内でウォーターサーバー導入をお考えならSUIREX5を是非お願い致します。

飲んで健康になれる水。それがSUIREX5のnanoRwaterです🎶

御検討宜しくお願い致します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。