床の黒ずみを綺麗に落としてWAX

お問い合わせはこちら

床の黒ずみを綺麗に落としてWAX

床の黒ずみを綺麗に落としてWAX

2021/09/22

絨毯痕

今日は床のクリーニングについてです😊

綺麗な床でしたら、掃除機をかけて汚れを確認しながら水拭きしてその後WAXを塗って行きます。

しかーし、画像のように絨毯がひいてあった所と無かった所で汚れ具合が違います💦

普通の汚れだったら洗剤拭きして水拭きすれば取れますが、紫外線などでWAXが劣化している場合には剥離剤を使用し、古いWAXを剥がしてから綺麗になった床にWAXを塗っていきます。

この剥離作業をしないと汚れの上にWAXを塗る事になるのでWAXが劣化していていたり、床の汚れが酷い場合はポリッシャーという機械を使用して剥離作業をおすすめしております。

剥離作業に関しては空室クリーニング等の作業内容には含まれておりませんので、別途費用を頂戴する事になります。

剥離後

WAX剥離するとこんな感じで綺麗になります😊

マンションや戸建てを購入後の入居前におすすめです😊

合わせて空室クリーニングや水回りクリーニングをしたらもっと気持ち良く入居できますよー✨✨✨

当社は、名古屋でハウスクリーニングを営んでおります。

同業他社と比べてできるだけリーズナブルな価格でクリーニング作業を提供したいと思っております。

これらは少しでもハウスクリーニングを身近に、もっと気軽にご利用いただきたいと思いからです。

名古屋でハウスクリーニング業者をお探しなら是非Smile cleaningにご相談ください。

 

名古屋市守山区瀬古3-1108

Smile cleaning 代表川浦

09035549103

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。