SUIREX5通信

お問い合わせはこちら

SUIREX5通信

SUIREX5通信

2021/10/01

今日は「ナノバブル水素水と腸内環境」について解説をさせていただきます。


腸内は第二の脳とも言われるほど、人間にとって大切な役割を果たしております。
ただ、日々のストレスや食生活で腸内のバランスを崩してしまうことは多々あるかと存じます。
そのまま放置してしまうと、肌荒れや免疫力の低下、病気の要因にもなりかねません。


いかに腸内環境が重要かは、下記サイトでも紹介されております。

TAP

弊社は腸内環境とナノバブル水素水について、専門機関との共同研究を行っており、
マウスを用いての飲水試験では、ナノバブル水素水を飲水しているマウスの腸内環境が改善傾向にあることが示唆されました。
↓ 下記データURL ↓

TAP

実際にSUIREX5のナノバブル水素水を飲み始めてから、
便秘が改善されたり、お通じが改善されたというご感想を沢山いただいております。


是非、腸内にお悩みのある方はSUIREX5のナノバブル水素水を試していただけますと幸いです。


現在も腸内環境については共同研究を進めておりますので、新しいデータが更新されましたら随時報告させて頂きます。

当社はハウスクリーニング事業とは別でウォーターサーバーの代理店事業もしております。

愛知県内でウォーターサーバー導入をお考えならSUIREX5を是非お願い致します。

飲んで健康になれる水。それがSUIREX5のnanoRwaterです🎶

御検討宜しくお願い致します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。