窓のクリーニング

お問い合わせはこちら

窓のクリーニング

窓のクリーニング

2021/07/05

窓のクリーニング

こんにちわ。

今日は窓のクリーニングについてです😊

窓のクリーニングはどうやってやるの??と一般の方によく聞かれます😊

窓にも掃き出し窓はや腰窓など色々ありますね🎶

場所によってはホース使って洗い流せるところもあれば出来ないところもあります。

水を流せる所は軽く水洗いをし、シャンパーという道具を使って洗剤でよく洗い汚れを落として、その後汚れや洗剤を流した後にスクイージー、(ドライヤーと呼ぶ人もいるかな)で水を切り、縁は乾いたタオルで水滴が残らないように拭き取ります😊

それを両面やります😊 室内側は水は掛けずにシャンパー、スクイージーの順で綺麗にします。

その後サッシの溝をシャワーホースで流しながら綺麗にします😊

掃き出し窓

シャワーホースが使えず水を流さない場合は窓はほぼやり方はかわりませんが、サッシの溝は薄めた洗剤をかけてマイクロファイバータオルで拭き取りを綺麗になるまで繰り返します😊

そしたらばっちり綺麗になります😊😊

当社は、名古屋でハウスクリーニングを営んでおります。

同業他社と比べてできるだけリーズナブルな価格でクリーニング作業を提供したいと思っております。

これらは少しでもハウスクリーニングを身近に、もっと気軽にご利用いただきたいと思いからです。

名古屋でハウスクリーニング業者をお探しなら是非Smile cleaningにご相談ください。

 

名古屋市守山区瀬古3-1108

Smile cleaning 代表川浦

09035549103

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。