Smile cleaning

プロの技術を駆使して名古屋近郊でハウスクリーニングを行うスタッフの様子などを掲載

お問い合わせはこちら

ブログ

お客様に喜んでもらうために隅々までキレイにいたします

妥協なく隅々まで徹底して清掃作業するスタッフの様子などを掲載

通常では掃除しきれない部分のお掃除も、プロの技術とノウハウを基に完璧な仕上がりをご提供するハウスクリーニング専門店を名古屋市守山区で営んでおり、近郊にお住まいのお客様に向けて高品質なクリーニングサービスをご提供しています。
一般的な家事代行のお掃除とは違い、プロ仕様の洗剤と機材、プロの知識と技術、積み重ねてきた掃除のノウハウを基にお掃除を行いますので、一般的な家事代行とは一線を画したプロクオリティーの仕上がりをお届けします。日々の作業の様子や、日常のトピック・キャンペーンなどをご覧いただけます。

大掃除

2023/11/07

先日の日曜日、自宅のレンジフード掃除しました。出掛ける前に外して、バケツにお湯と苛性ソーダぶっ込んで放置。2時間ほどして帰ってきてからみたらもう油はどこへやら。溶けて無くなってたのであとは水…

今回なぜこのプランを考えたのか。掃除、クリーニングの金額はあってないようなもの。なぜか?自分でやろうと思えばやれる事だから。そして人によって考え方が違うから。お金はあまりなく、けど忙しく自…

大掃除

2023/11/05

大掃除時間制コース4時間コーススタッフ1人¥50,000-税別スタッフ2名¥80,000-税別(お好きな時間帯で4時間)例9:00~13:0010:00~14:0013:00~17:004時間コースは10分から15分の小休憩のみ6時間コースス…

今年も大掃除の季節がやってきましたね。沢山クリーニング業者が居るので良いところ悪いところあると思いますがそこは皆様に判断していただくとして。最近、他社さんとお話しする機会があり聞いてみると…

求人募集

2023/05/16

来年の繁忙期に向けてクリーニングスタッフ、クロス職人、雑工事などの作業スタッフ募集~女性でもやる気のある方なら歓迎です豊田市近郊の方で長期で働ける方詳細はご連絡ください当社は、約10年前から…

2023年の怒涛の繁忙期もようやく落ち着きをみせてきましたね。でもまだまだ仕事が足りないなぁと思ってるので、来年の繁忙期に向けて、これからの閑散期に少しずつ仕事頂ける元請様募集しております。単…

早めのご予約がお得久し振りにブログ書いてみました~まあほぼ業者さんしか見てないと思われますが笑そんな業者さん連絡してこないで下さいね~時間の無駄ですよ笑そろそろエアコン使う季節がやってきま…

第7波おはよう御座います。いやー。コロナやばいですねーかなり増えてきてしまってる世間の皆様はまたか~ぐらいにしか思ってない人もいるみたいだけど今回は子供が結構感染してるみたいなのを聞いて2人…

また毎日ニュースでコロナコロナ言い始めましたね。第7波濃厚ですね愛知県も結構増えてきてますねようやく落ち着いてきたと思ったのにまた身近になってきた子供の保育園でも出てるみたいで恐ろしい職員さ…

こんにちわ。最近のニュースでまた聞くようになったコロナ。しかも愛知県は第七波なんじゃないかとかなんとか、、、やめてくれーようやくある程度自由にお出かけできるようになったと思ったのに流行る前…

お風呂場やキッチンで悪臭がする場合、原因の大半は「排水口」にあります。お風呂場の場合、排水口には髪の毛や皮脂、石鹸・シャンプーといった汚れが溜まります。これらの汚れを養分にしてカビや雑菌が繁殖し、やがて「ぬめり」へと姿を変えます。このぬめりが下水のような悪臭を放つようになるのです。また、ぬめり以外にも「排水トラップ」のトラブルも排水口の悪臭の原因の一つです。排水トラップは下水管から上がってくる悪臭や害虫の侵入を防ぐという役割があるため、排水口を掃除しても悪臭が治まらないという場合は、排水トラップに異常がある可能性があります。
お掃除のプロとして、このような排水口からの悪臭などのお悩みにも対応しており、徹底的な調査や分解清掃などを行い、悪臭や汚れ、害虫侵入、排水不良などのトラブルをしっかりと解決いたします。このような排水口の清掃をはじめ、スタッフの作業の様子や日々の出来事などを発信いたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。