水素水と肌について

お問い合わせはこちら

水素水と肌について

水素水と肌について

2021/07/31

こんにちわ。今回は代理店として取り扱っているSUIREX5についてです。

ナノバブルサーバー「SUIREX5」で生成したナノバブル水素水は浸透力に優れていますので、お肌の角質まで水素が届き、内側から酸化を抑えます。
それによりお肌の美白効果やシワ・たるみの改善に期待ができます。

発売当初より、お客様から「洗顔で使用するとお肌が白くなった」「スプレーで顔に塗布るとたるみが改善された」「化粧水で使用すると肌にハリがでる」
などの多くのお声をいただいておりました。

そこで、お肌専門研究機関で美白効果やシワ・たるみ改善効果の計測をしたところ、
お肌のシミの原因と言われている、エラスターゼという酵素を最大21.8%も抑制する効果が明らかになりました。
※エラスターゼ:シミの原因であるメラニンの蓄積にはチロシナーゼ活性が大きく関係しております。

また、シワ・たるみの原因と言われいる、エラスターゼという酵素を最大で11.9%抑制する効果も確認されました。
※チロシナーゼ:シワ・たるみの一因であるハリの低下には、弾力線維を分解するエラスターゼ活性が関与しております。
以上でございます。

今回は、「ナノバブル水素とお肌」について解説をさせていただきました。
ナノバブル水素水は「飲む」だけでなく「お肌」にも良いことが沢山ありますので、
是非、お試しいただけますと幸いです。

当社はハウスクリーニング事業とは別でウォーターサーバーの代理店事業もしております。

愛知県内でウォーターサーバー導入をお考えならSUIREX5を是非お願い致します。

飲んで健康になれる水。それがSUIREX5のnanoRwaterです🎶

御検討宜しくお願い致します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。