Smile cleaning

除菌清掃、光触媒コーティングさせて頂きました🎶

お問い合わせはこちら

除菌清掃、光触媒コーティングさせて頂きました🎶

除菌清掃、光触媒コーティングさせて頂きました🎶

2021/11/27

除菌清掃🎶

新栄にある、dining bar kawaramachi l8r (カワラマチ レイター)様の店舗内を除菌清掃後、光触媒コーティングさせて頂きました😊

これから忘年会など人が集まる機会が増えるのでその前にウイルス対策をとご依頼頂きました。

まずは噴霧器で除菌剤を散布とコンタクトポイントを同じ除菌剤で拭取りしていきます。

その後、除菌剤が乾くのを少し待ってから再度噴霧器を使い、光触媒コーティングを施工して完了となります。

20坪程度のお店ですが、スタッフ2名で1時間程で完了しました。

コンタクトポイントとは?

コンタクトポイントとは、人の手がよく触れる箇所の事を言います。

ドアノブ、スイッチ、テーブルなど沢山ありますが、そういった箇所は除菌剤を吹き付けるだけでなく拭取りしていきます。

気になる方はご連絡お店待ちしてます。

店舗だけでなくご自宅の除菌清掃も承っております。

お正月に親戚一同が集まるから心配だなぁとか忘年会を自宅でやるから心配など、人が集まればその分ウイルスを持ち込む事になるので少しでも安全に過ごせるように是非ご依頼お待ちしております。

施工時間は広さにより多少変わってまいりますが、3時間前後で考えていただければ大丈夫です。

スタッフが2名の場合はもう少し早く終わります。

お値段は一般家庭は年内¥35,000-で施工しております。

大掃除のクリーニングとセットでご依頼の場合はさらに、割引ありますのでご相談下さい。

当社は、名古屋でハウスクリーニングを営んでおります。

同業他社と比べてできるだけリーズナブルな価格でクリーニング作業を提供したいと思っております。

これらは少しでもハウスクリーニングを身近に、もっと気軽にご利用いただきたいと思いからです。

名古屋でハウスクリーニング業者をお探しなら是非Smile cleaningにご相談ください。

 

名古屋市守山区瀬古3-1108

Smile cleaning 代表川浦

09035549103

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。