Smile cleaning

先日大家さん直でお仕事頂きました🎶

お問い合わせはこちら

先日大家さん直でお仕事頂きました🎶

先日大家さん直でお仕事頂きました🎶

2022/06/22

先日大家さん直でお仕事頂きました🎶

管理会社からの原状回復工事の金額がいつも高い!との事からたまたまお話を頂き、工事明細を聞くとまあ管理会社からの値段ならこんなもんかなぁと思いつつ、当社に直なら大家さん負担無しで同じ工事できますよ!と伝えた所ご依頼頂きました。

管理会社もやはり仕事なので利益を残さなければいけないのですし、下請け業者に工事依頼するのでこれくらいの金額になるのはしょうがないですが、大家さん側も少しでも利回り等考えるのであれば全てを管理会社任せではダメだと思いました。

やるとこはやる、やらないとこはやらないを自分で判断する事も大切ですね。

管理会社さんの仕事を取ってしまってるので申し訳ないとこもありますが、当社と大家さんはwin-winなのでよしとしましょう✨✨

原状回復工事が高いなぁとお考えの大家様はお気軽にお問合せお待ちしております🎶

 

当社は、名古屋でハウスクリーニングを営んでおります。

同業他社と比べてできるだけリーズナブルな価格でクリーニング作業を提供したいと思っております。

これらは少しでもハウスクリーニングを身近に、もっと気軽にご利用いただきたいと思いからです。

名古屋でハウスクリーニング業者をお探しなら是非Smile cleaningにご相談ください。

 

名古屋市守山区瀬古3-1108

Smile cleaning 代表川浦

09035549103

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。