Smile cleaning

エアコンクリーニングお考えですか?

お問い合わせはこちら

夏はすぐそこですね。

夏はすぐそこですね。

2023/05/15

エアコンクリーニング承ります。

早めのご予約がお得✨

久し振りにブログ書いてみました〜🎶

まあほぼ業者さんしか見てないと思われますが笑

そんな業者さん連絡してこないで下さいね〜時間の無駄ですよ笑

そろそろエアコン使う季節がやってきますね〜👍

弊社は正直、エアコンクリーニングに関しては値段高めです。でもしっかりやりたいし、満足して欲しいからという思いからの値段設定です。

昨今はエアコンクリーニングの価格競争みたいになってますので安いところは普通エアコン6〜8千円なんてとこもありますね💦

正直そんな価格ではやっていけません💦

ですから弊社は自分達が納得する作業の出来る金額で作業させていただいております。

内容も室内機のみではなく室外機の清掃なども含まれています。

どこも予約できない、安すぎるとこは不安などありましたら是非一度ご連絡お待ちしております。

6月15日までにご依頼の場合は、トイレクリーニング無料、2台目からは5000円引き(ロボ付きは含まれません)など特典もありますので是非お気軽に✨

当社は、名古屋でハウスクリーニングを営んでおります。

同業他社と比べてできるだけリーズナブルな価格でクリーニング作業を提供したいと思っております。

これらは少しでもハウスクリーニングを身近に、もっと気軽にご利用いただきたいと思いからです。

名古屋でハウスクリーニング業者をお探しなら是非Smile cleaningにご相談ください。

 

名古屋市守山区瀬古3-1108

Smile cleaning 代表川浦

09035549103

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。