プロの技術を駆使して名古屋近郊でハウスクリーニングを行うスタッフの様子などを掲載

お問い合わせはこちら

ブログ

お客様に喜んでもらうために隅々までキレイにいたします

妥協なく隅々まで徹底して清掃作業するスタッフの様子などを掲載

通常では掃除しきれない部分のお掃除も、プロの技術とノウハウを基に完璧な仕上がりをご提供するハウスクリーニング専門店を名古屋市守山区で営んでおり、近郊にお住まいのお客様に向けて高品質なクリーニングサービスをご提供しています。
一般的な家事代行のお掃除とは違い、プロ仕様の洗剤と機材、プロの知識と技術、積み重ねてきた掃除のノウハウを基にお掃除を行いますので、一般的な家事代行とは一線を画したプロクオリティーの仕上がりをお届けします。日々の作業の様子や、日常のトピック・キャンペーンなどをご覧いただけます。

入居者様が引越し準備中にやってしまった壁の穴を補修ホームセンターに売ってる補修用の板みたいなので補修します便利です補修キットの上からパテ盛って乾き待ちパテも乾いたのでペーパーで慣らして、あ…

お風呂場やキッチンで悪臭がする場合、原因の大半は「排水口」にあります。お風呂場の場合、排水口には髪の毛や皮脂、石鹸・シャンプーといった汚れが溜まります。これらの汚れを養分にしてカビや雑菌が繁殖し、やがて「ぬめり」へと姿を変えます。このぬめりが下水のような悪臭を放つようになるのです。また、ぬめり以外にも「排水トラップ」のトラブルも排水口の悪臭の原因の一つです。排水トラップは下水管から上がってくる悪臭や害虫の侵入を防ぐという役割があるため、排水口を掃除しても悪臭が治まらないという場合は、排水トラップに異常がある可能性があります。
お掃除のプロとして、このような排水口からの悪臭などのお悩みにも対応しており、徹底的な調査や分解清掃などを行い、悪臭や汚れ、害虫侵入、排水不良などのトラブルをしっかりと解決いたします。このような排水口の清掃をはじめ、スタッフの作業の様子や日々の出来事などを発信いたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。